女子プロレス ダンプ松本VS大森ゆかり





ジャパングランプリ86のダンプ松本VS大森ゆかりの女子プロレス名場面です。

ダンプ松本が凶悪暴走を続け滅茶苦茶な試合になりました。



女子プロレス ミミ萩原VSペギーリー



女子プロレスのミミ萩原対ペギーリーの一戦です。元アイドル歌手から女子プロレスラーに転向したミミ萩原と、外人レスラーペギーリーの名場面です。

両者の体格差をかなり感じます。




女子プロレス ビューティーペアの伝説

女子プロレス ビューティーペアの伝説



ビューティ・ペアは1976年にジャッキー佐藤とマキ上田で結成され、1979年2月27日の引退試合まで活躍しました。この引退試合ではビューティ・ペア同士のジャッキー佐藤とマキ上田が対戦してジャッキー佐藤が勝利しています。

現役中はレコードデビューして「かけめぐる青春」の売り上げが80万枚を超える大ヒットとなりました。

ジャッキー佐藤(本名佐藤 尚子さん)は1999年8月に他界しています。

プロレス 長州力VSタイガーマスク



長州力VSタイガーマスク戦は1986年3月13日本武道館で行われたプロレスの試合です。

初代タイガーマスク三沢光晴と長州力との戦いの名場面です。

プロレス 前田日明vs坂口征二



プロレス 前田日明vs坂口征二戦の貴重な名場面です。

当時ジャイアント馬場、アントニオ猪木に次ぐ人気を得ていた坂口征二と、格闘家として見える前田日明との一戦です。

プロレス 武藤啓司、越中詩郎VS前田日明、高田延彦







この武藤啓司、越中詩郎VS前田日明、高田延彦戦は1987年3月20日に後楽園ホールで行われたIWGP世界タッグ王座決勝戦のプロレスの試合です。

前田日明と高田延彦がタッグを組んだ名場面です。

PRIDE 高田延彦vsアレクサンダー大塚



高田延彦vsアレクサンダー大塚戦は1999年9月12日に行われたPRIDE.7の試合です。

プロレス対プロレス模様の試合になりました。

プロレス 獣神サンダーライガーvs村上一成



獣神サンダーライガーvs村上一成戦は2001年大阪ドームで行われたプロレスの名場面試合です。

試合終了後藤波辰爾、小川直也、長州力を巻き込んで大反乱しました。

異種格闘技 獣神サンダーライガーvs青柳政司



異種格闘技 獣神サンダーライガーvs青柳政司戦は平成2年6月12日に福岡国際センターで行われたプロレス対空手の名場面試合です。

獣神サンダーライガーの覆面が剥がされ山田恵一として戦いました。一方の青柳 政司は空手道場・誠心会館の館長でこの試合で流血して壮絶な戦いになりました。

異種格闘技 藤原善明VSドン・フライ



藤原善明VSドン・フライの異種格闘技戦名場面で、試合結果は別にして、関節技の鬼といわれる藤原善明の関節技のテクニックを堪能できる試合でした。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。